春ですね 

花粉症がキツイ


目が痒いし


通勤途中の


枝垂れ桜
















青空とマッチして


雲がありましたが


通り過ぎた後に


また誰かが


写真を撮っていました


最近、大滝詠一さんや


ナイアガラ関係のアーティスト


わかる人にはわかるでしょ?


引っ張り出して聴いています


1984年にリリースされた


佐野元春さんのVISITORS


中三の時でしたが


修学旅行中が発売日でした!


途中、抜け出して


京都のレコード屋で


カセットで買いました


発売日に何としても買いたくて


夜にこっそりと


ウォークマンで聴いて


没収にならなくてよかったです
















コメント

人気の投稿